名刺入れがニッチ?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ!!

ゴルフをオシャレに楽しみたいとおもっているのは、詰り私だけかな?

プロギアのチュニック Tシャツとか、アンダーアーマーは、常時点検しているんだよねえ。


そうそう、一週間くらい前話題のLA GEAR ウィンド上下セット 60011 オフホワイト Mを依頼しちゃいました。
かなりいい感じ。

週末リオフジワラカントリークラブを予約したんだ。紅沼さんと行ってくる。


ゴルフのレッスンを受けてみようかな、と思ってるんだ。
カラーコーディネーターの学習より、断然おもしろそう(^_^;)
めどは、ニューカレドニアのゴルフ場でワン半すること。

とりあえずライフワークに精を出して、お金を貯めなければいけないけれど。

節減のためには、自炊がいいと思うから、急いでおなかサポートみそ汁 合わせとヘルシーリセッタフライ用油とをを購入してきて、がんばっているんです。


ヨガで、体を鍛える!


プロギアのチュニック Tシャツを依頼をしたばっかりなんだけど・・・
明日から節減しよう。