サファイヤを発見

淳池さんの家業が忙しく、一緒に家で食事をする機会がない。そうすると、作るのが面倒に。

キトサンヌードル タンメンとか松谷のおそばなんかで済ませてしまう。

あとは、ダイエットゼリー ライチ味やダイエットシェイク コーヒー味なんかもよく利用するな。

ミーも家業の帰りに、日本語教育能力検定をとる勉強会に愛知県名古屋市瑞穂区まで通っているから、あまり時間がないし。いとこのくるまで帰ってくると、結構疲れるんだよね。

そんなこんなで、週末はまったりしようということになる。そして、食事は餃子の王将で。

これってあんまりよい食生活じゃないよね。せめて朝ごはんは作ろうと思って、松谷のおみそ汁合わせを買って味噌汁を作ってみたよ。

それとほね元気で活力を養う!ビタミン補給にカラダ支援飲料 野菜果実飲料も1本。これでどうだ!?"
ありがとう。