ドルマンはやばい

佳品の水準がひどく高い。
敢えて言うならば、の映像品質です。

この間、居宅で2001年宇宙の旅 (解説と解釈) をみてたら携帯に
左方さんから電話がかかって来ました。

左方さんが言うには、歯ぐきから血が出る、口臭が臭いって
相談を受けたよ〜。。

口腔内を見せてもらうと、確かに歯ぐきがぷにゅぷにゅになってる。
はーって息を吹きかけてもらったら、相当に臭いし。(^_^;)

左方さんの身辺雑記をみると、医者にもいてないみたいだし。
どうも医者がイヤみたいです。

じゃあということで、わしが使っていたガードハローを宣伝してあげた。

まことに有効なから、んんごまかされたとおもって使ってみて、ってお薦めしておきました。
左方さん、その後のいきさつはどうかな。

ふぁ〜ぃ☆L(´▽`L )♪

ありがとうございました。