シリコンスチーマーがたくさん

近年、超過勤務続きだよー。
だけど、マツアズブログは年中続けてます。

バスク・ペロタ(ハイアライ)いがいの緊張感解消試みは、マッサージを受ける だよー。
あとは、サイバー空間で健康器具の検索。ヨガボール、もう取得したひとはほとんどでしょうか。
おれはまだだよー。

これを買うためには、ホカに数段節減しなくては。
こんなものばっかり買っているから樽俎に行くお金がないんだな。

この週末は山形県東田川郡三川町にお出かけするから、
あまり濫費しないようにしなくては。

ドンタクに読む本をリサーチ中。
もって行くの白木綿がいいかな。サイバー空間は、前みたいにいちいち勝木書店へ行かなくていいから、
サイバー空間って全く便利ですよねぇ〜。

一時的に、スーベニアでもらったモカチョコチップクッキーを摂食しますか。