着ぐるみということだよね

水樹奈々さんはもともとは歌曲や音楽が取り柄だったらしいです。
どうしてかというと父が歌謡教室をされていたためだそうであるのです。
としはもいかない子供の時からたくさんの歌のコンテストで善い結果も残しているんです。

それ以降声かけを受け職業学校にさんかしてました。
高校と職業学校を同時にさんかしてそつぎょうと同時に初出演を全うしたらしいです。
なかなか過密日程学校ライフだったのだろうなって思いました。


水樹奈々さんの演芸力は、落ち着いた女の子や天真爛漫な女の子とかの、
幅広いキャラクターを演技する事が出来ますよ〜。
魔法少女リリカルなのは」のフェイト・テスタロッサ役というキャラクターをえんぎしているんです。
JCや売れっこのTVまんがのキャラクターを演技する事がだいたいんで、
きいたことがある人もいらっしゃると思わないかな。

それに水樹奈々さんは、VCとしてはシグマセブン、歌う人としてはキングレコードにはいぞくしているんです。

TVまんがのキャラクターソングもたくさん歌っており、
コンサートツアーもされていたり、VCでオンリーでなくても歌う人でもたくさん出演し、売れっこを誇っているんです。

ありがとうございました。