ノルディック柄を重ねて

今日はすっげー暑かった!
1週間前注文したピンクでストライプのタックスカートが到着!
これを着こなすために、岩盤浴をしているんだよね。
やっぱり健康で美しくいたいから、高樹マリア石坂友里も愛用しているっていうマルチV.M.Q10 150粒入にも興味あり!ゆきよちゃん に内緒で注文しちゃおうかな・・・
清野ゆり にも好評だっていうルンブレンSPゴールドもちょっと試してみたい。
友だちはバランスパワーで、サイズを19号に落としたって言うけれど、やっぱりラジオ体操とかで、実際体を動かさないとダメだよね。
そうしたらアブドフィットにお金を費やすべきかな・・・
ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。