イージートーンって知ってます?

お世話様です。

刻下は雨がちだよね。
ブクブク状態の今日この頃です。

1ヶ月前は3、4回、5キロジョギングしたけど、左足にうずきが出ました。。
見たら、左足の中指に水疱ができていました。

これだったらだめだと、またジョギング用のasics LADY GEL-KAYANO 17を取得してしまった。

先月も、左足が痛かったので幅広タイプのを取得したばっかりで
あまり使ってないのに又もや失費(^_^;)

今回は、NIKE ジョギングシューズを取得しちゃいました。


あまりお金をかけずに減量するのが原点だったんだけど、
大変違って来ちゃったからかなあ。

使用感なんかはまたのとき綴ろうと思います。


そういえばクリニックは学生のごろからいつもいっていたクリニックから、
つい最近は、駅前に近い岐阜市民病院に通院しています。


明日も速いし、ねよ。