クラシックをチョイス

永井一郎さんは「機動戦士ガンダム」のデギン・ソド・ザビ役といったお茶の間で注目していたテレビ漫画に
かなりしゅつえんしていたらしい。
それに東洋映画や特撮ヒーロー物、ナレーターと様々なところでしゅつえんしていたようです。
東洋映画では「スター・ウォーズ」のヨーダ役といったシリーズにしゅつえんをしたようです。

永井一郎さんはテレビ漫画では温かみあるキャラや偉容のあるキャラとかなりのキャラを演じ方を変えてましたー。
とりわけガンダムでは1番演じたキャラが殆どVCという事で知名なのみたいです。


あんな永井一郎さんは、役者をめざしていたようです。
実のところエリート学歴で電通に通う中バイトをしていたのですが、
秀才と発覚したらまたたく間に会社員にUP出来たようです。

役者をめざしていたから劇団に加わってたのですけれど、
東洋映画の吹き込みをやってのけてしまううちにVCの腕前を伸ばして、
役者の目標がはなれてしまったのみたいです。


人の生の歩みは何時とはなしにどんなふうになるかりかいできないといった事は
永井一郎さんが凄くよく該当しているのですーよね。