Motherの最新日記

*1
今回は映画館にちょっと行くんだ。

んん、それは置いといて、
一昨日から心配になってるリングがあるんだけど、
映画館にちょっと行くついでにちょっと出かけようとおもってる。

東京都大田区にはMarina Bのshopってあったみたいでしたっけ。
家庭画報には書いてなかったんです。

映画館は、東京都大田区なんです。
靴は、モンクを履いてちょっと出かけよう。

できたら、カナダにいってMarina Bの
製品を、オトナ買いしたいし。

年末ジャンボが当たったら、かならず手に入れるし。
きょうは、晴天みたいだし、ゆるやかに準備しよう。

一先ず、
深夜徘徊はダメです。


ありがとう。

*1:*´_●`☆?+.GoodMornig+?☆´●_`*