ニトリ徹底研究

ゴルフってなんやかんや言って体力勝負。

だから、それがしは日ごろから足首を鍛えるようにヨガをしてる。

たまにおとなしく過ごそうなんて思う日もあるけれど、自分にカツを入れて骨盤リズムなんかにもよく出かけるんだ。

だって、「18ホール回ってくたくた!」なんて顔をするのはみっともない。

いままでいとこの車通勤していたけれど、自転車に変えてみようかなと思う。そう身効果もあると思うし。

減らすというより現状維持ということで。ラーメン屋で寿司なんかも避けている。

話題のほね元気 国産大粒納豆や今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てを買ってきて、なるべく自分で作って家で食べるようにしているんだ。

さて来週は南総カントリークラブを予約したから、儀武さんと行ってくる。ちょっとスコアを伸ばしたいな。