おせち、やっと見つけた

本日は、タイムから某社の説明会です!!
天気は…日本晴れなそうです。

あ、(´・ω・`)こにゃちは!!

そんな訳で、今から大阪まで行ってきます。
1ヶ月振りに、大阪に行くから着けるか不安です。
ちゃんとイーアイデムのHPで調べとこう。

説明会だから問題ないとは思うのですが、
何が起きるか分からないからねぇ。
イーアイデムから来たメールの確認して、
忘れ物もない様にしなければ!

それが終わったら友達とすきやき食べてきますw
反省会になりませんように!

あとはうれしい会社だといいなw
先輩の話しでは、凄い良さそうなんです。

受かるかはまた別かw

ちょっと動悸が。やばいかも。