balanceについて一言

バストアップにストレートに反応があったりするわけではないですけども、
ボディの健康をキープするために「リンパマッサージ」をお奨めします。

リンパのマッサージをすることにより、ボディの中の老廃物を排出させて
女性ホルモンの分泌もさせます!
ボディがいろんな所で健康的に成ってきますよぉ。

殊更に新陳代謝も良くなるのでダイエット効果もてき面だよー!


心の重圧や生活習慣の乱れや体力の消耗でリンパが溜まりやすいボディになってしまいます。
こうではボディがむくんだり乳房もちいさめに変わっていたり
ハリがなくなってしまいます。

リンパマッサージをかいししたらバストいがいにも
女性らしいボディ作成を協力する反応が期待できますよ!

どうもでした。