ハンドバッグの話をする

甘井さんがジョアレモンと豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味とファイバーイン190を特注してきた。
最近こっているんだよね、こういうものに。

ぼくの仕事はトラベルライターで、腰が気になり始めたから、背筋でもしようかと考えていたから、こういう健康ものはうれしい。

さらに富士三次カントリークラブまで久しぶりに予約しちゃったから、なんだかシェープアップ促進週間だね。

仄々しようとか、生ぬるいことは言っていられないよ。

日差しが強そうだから、サソーやアンダーアーマーでサングラスを探しているんだ。やる気満々で、体重も3KGくらい減らそうかなって、目標を定めているところ。

ま、いっぺんにやって治療院のお世話になるのは恥ずかしいから、ゆっくり体を慣らそうと思うけれど。
嗚呼、いい気分