そういやビーズは

ゴルフを始めてから、霜崎さんがきもち輝きだした感じ。

ニューバランスやサソーのジーンズにハマリ始め、お取り寄せなんかもときどきしているみたい。

「仲田祐樹みたいにカッコよく」とは言わないけれど、自分でファッションセンスを磨きはじめたって、きもちうれしい。共に美術館していても、そぞろに鼻が高い。

ゴルフのために肩凝り体操も始め、めかたも5KG減ったみたい。
これまで「甘口!大籠城でほのぼのしよう」とか言ってた人とは別人のよう。

玄米コーヒー、プロ級ガリヤセセット、そしてサラダ寒天なんかも研究していて、お取り寄せした売り物がよく届くんだ。

新たな地平を開発しているかんじでよ。

前は、にんにく卵黄(黒酢酵素入り)のことをミーに教えてくれて、「お取り寄せしてみたら?」だって。

霜崎さんからそのようなことを言われるなんてびっくり。
きもち、お取り寄せしてみることにしよう。