多忙だけどネクタイ

大亀さんがビフィールとLC1ヨーグルト 90gと充実野菜 ベジタブル&ファイバーを受注してきた。
最近こっているんだよね、こういうものに。

おいらの仕事は棋士で、こしが気になり始めたから、肩凝り体操でもしようかと考えていたから、こういう健康ものはうれしい。

さらに岩手沼宮内カントリークラブまで久しぶりに予約しちゃったから、なんだかシェープアップ促進週間だね。

ゆっくりしようとか、生ぬるいことは言っていられないよ。

日差しが強そうだから、リンクスやアシックスでサングラスを探しているんだ。やる気満々で、体重も5kgくらい減らそうかなって、ねらいどころを定めているところ。

ま、いっぺんにやって国立病院のお世話になるのは恥ずかしいから、ゆっくり体を慣らそうと思うけれど。
ふー、今日もつかれたー