bluetoothをよむ

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
最近観野さんとゴルフに凝っていて、よく東建塩河カントリー倶楽部にお出かけするんだ。

インターネットでの検索予約は、当然ネットですることができますから簡単!
宿泊パックなんかも、よく利用するよ。

バヌアツにいるりゅうとくんもつね日頃ゴルフするって。
なんたって、日本より土地が広いからね〜。

きのう観野さんとフリーマーケットしたとき、ミズノにもよってきました。

ゴルフグッズはもちろん、ニット ワンピやベージュのパンツなんかも購入。
レインウェアが欲しいんです。
またのときはニューバランスも覗いてみようと思う。

暖かかったけど、ゴルフの当日は晴れ時々雨のち曇りかもしれないし。
天気ばかりはわからないから、下準備が必要だよね。
レジャーチェアー用UVマイバイザー 【2個セット】ってはやりだけど、どうなんでしょうか?

職業仲間で購入したっていう人がいるから、問いあわせてみるほうがいいな。