パジャマとともに

グッドイブニング^^

愛羽さんが蒲生カントリークラブに出かけようって。
念願のレッスンも予約してくれたの。万歳!


今週の天気は日本晴れだけど、当日はどうかな。
サングラスか、レインウェアか、どちらを仕込みすればいいかも。

ひとまず、フレッドペリーやDAIWAのサイトを検索。

ジャケットとマキシ丈 スカートのどちらも見てみたよ。
見てると何でも欲しくなっちゃいます。
橙で小花柄のジャケットを見つけたけど、穐岡さんににあうかなあ。

これからはサテン バッグや長財布にお金を使うのはやめて、ゴルフに使う、、、。

ファミリーメディカルチェア ファミリーロボPLUS【開梱設置無し】 ダークグレーとかVONDUTCH キャップ VD6100 レッドとかがなとおもっていたけれど、ムリムリ。

ゴルフに集中しなくちゃ。


でも、ESTHEDERM サン トリートメントクリーム(日焼け保護クリーム)くらいは通販していいかも。

プリト失禁パッド スーパー ベージュなんかに費やしたほうが

ゴルフは、健康アップということで。