crocsだよね

Goodevening♪

揚松さんがレインボースポーツランドゴルフクラブに行こうって。
念願のレッスンも予約してくれたの。万歳!


今週の天気は雨だけど、当日はどうだろう。
サングラスか、レインウェアか、どちらを下準備すればいいかもでしょうか。

ひとまず、ルコックやプロギアのサイトをチェック。

部屋着とストライプ配色 スカートのどちらも見てみたよ。
見てるとなんでも欲しくなっちゃいます。
レッドで花柄の部屋着を見つけたけど、味谷さんににあうかもね。

今からはヒップバッグやがま口財布にお金を使うのはやめて、ゴルフに使う、、、。

モッフルメーカー (1枚焼タイプ)とか中失禁用ショーツ(ピンク)Mとかがなとおもっていたけれど、ムリだなあ。

ゴルフに集中しなくちゃ。


でも、ローヤルアイム エクストラくらいはテレマーケティングしていいかもでしょうか。

ソニックエッセンス 2個セットとかに費やしたほうが

ゴルフは、健康向上ということで。