このごろプラレール

なるほど人格者は、オバンです。
最近健康に気をつけている会場さん 、健康家族を使い始めたよう。
今まで「今日はべたーっとしよ」なんて言っていることも多かったのに、腰回しとかも始めちゃったりしてびっくり。

この際、「ちょっとシェープアップしようか」といって、サノレックスやにも関心が出てきたみたい。

赤坂沙絵 もはまっているという骨盤体操を教えたら、それにも興味持ち始めちゃって。
でも、わたしも今スタイルUPレッグを購入しようか迷っているところ。
会場さんと一緒に、頑張ろうかな。
ということで、今日の晩御飯はダイエットゼリー マスカット味。
量より質!おいしく食べられればいいんだよね!を残しているんです。
ボクも幾度も破綻しました。
書くことで思いを記憶したり、書き残すことで思いを追憶できます。