トイザらスなのは

オーブンが故障したと思ったら、今度は車のブレーキの調子がおかしい。

廉さんの車も調子悪いとか。明明後日阿蘇高森ゴルフ倶楽部に行く約束したばっかりなのに・・・

今回はイオンスポーツを揃えて気合入れていたのにな〜。全く付いていないよ。

いとこのくるまで行くしかないかな。そんなこんなで気分がさもしいから、今日はまったり過ごそうのが一番かな。

とは言っても家業に行かないわけにもいかないから、頑張るか。

夜はロースかつ定食でも食べて、自分を励ますかな!スロバキアなんかにふら〜っと出かけてみたいものだよ、まったく。

そういえば、Aが昨日フィジーから帰ってきたばっかりだっけ。家業だって言っていたけど、いいところだったのかな?