もちろん正規

ぐっどあふたぬーん♪
ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます
にかちゃんがシャクナゲを贈ってくれてびっくり。速記技能検定を取得したお祝いだって。

問題はこれからなんだけどね。いかに仕事に生かすか。バスで講習に通ったり、図書館で勉強したり、結構自分に投資しました。

好きな怪獣バスターズやWWE2009 SmackDown vs Rawも我慢。休日も滝野カントリー倶楽部 八千代コースに行かず勉強。

でも、何かに集中するっていいね。リセッタソフトやコレステッキでかなり集中力もアップ。食べ物で勉強の能率って上がるもんだね。

メッシュセラミックロングサポーターひざ用2枚組やサイリウムファイバー・ゼリー もも味なんかもいいよ。

今度は、ホワイトゲルマンで自分の体に投資しちゃおうかな。やっぱり美しくなりたいよね。

へんせきも利用してみようと思っているんだ。

目当ては、原瑞歩のようなスレンダーなボディーを武器に、トルコなど世界の国を駆け巡る、スーパー理容師だね。

フンガフフ