フレッドペリーだったので

FAXが故障したと思ったら、今度は車のブレーキの調子がおかしい。

朝朝川さんの車も調子悪いとか。1週間新・ユーアイゴルフクラブに行く約束したばっかりなのに・・・

今回はナイキを揃えて気合入れていたのにな〜。全く付いていないよ。

いとこの車で行くしかないかな。そんなこんなで気分がさもしいから、今日はおとなしく過ごそうのが一番かな。

とは言ってもアルバイトに行かないわけにもいかないから、頑張るか。

夜は寿司でも食べて、自分を励ますかな!パキスタンなんかにふら〜っと出かけてみたいものだよ、まったく。

そういえば、Aが一週間位前パレスチナから帰ってきたばっかりだっけ。アルバイトだって言っていたけど、いいところだったのかな?