コンパクトがニッチ?

ゴルフって、脇腹一箇所でも筋肉が かたいと、なめらかなフォームで打つことができないかな。

だから、肩こり体操することも肝要。
特に、首のストレッチは重要みたい。
ヘッドアップして、フォームがさもしいという人は試してみては。

あと、肩の痛みでかかりつけ医に通っている人にも推奨。
ストレッチで、ゴルフ上達と体力アップが望めるんだから。

それと、スタイルUPレッグとかスーパースタイルも、ゴルフと健康に推奨。

あたしは、みかん寒天とかダイエットコーヒーも時々試。

最近は、健康宣言ヘルシーバーグとかサイリウムヌードル シーフードなんかも発売されてて、わずかでも興味津々。

エスピーTで、きがるに栄養分が取れたりするし。
ファイバーパーラー フルーツミックスは、昼のお役立ちグッズ。

みなさまは、時間なんかを飲んでいますか?


ありがとう。