リーバイスを選ぶ

アタシも以前は高いスキンケア化粧品を使えば安心!とばかりに、やなどをコテコテ手入れをしてました。

でも、財布もココロも疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです!


アタシのケアは、夜はピーリンク石鹸で洗顔し、そのあと、ファンケルで保湿。

シンプルケアにしてから5ヶ月が経ちますが、はだに抵抗力がついたのか、目立つしわが激減しました!

ご参考までに。。

目立つしわなのに目立つしわもあり、すごく悩んでいたのですが。

このごろ、前から気になっていたをつかいはじめました。

化粧水と美容液だけって、大丈夫かな???とふあんでしたが
朝起きると潤ってて気持ちよいです。
コスメ浮気生活を卒業できたかな?



ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。