折りたたみということで

置鮎良太郎さんは色男でカッコよさげな登場人物を出演することとか多いアテ師なんです。
しかしながら、ギャクにねっけつ登場人物もえんじております。
ポラリティのタイプなんですけど器用に演じ分けられる腕のいいアテ師なんです。

置鮎良太郎さんは色気のある低音のコエで虜になる女の子もそれなりにで、
すさまじくめじゃーのアテ師なんです!
それに大阪育ちだから、関西弁の登場人物も出演することとか可能なのです。
そんなコエで関西弁なんて、虜になる女の子ファン頻出なんですよね!(藁


TVまんがにそれなりに登場していて、ガンダム、SlumDunk、テニスの王子様、ブリーチという…
誰だってきいたことあるようなTVまんがに中心的登場人物という事でそれなりに登場やっているから、
アテ師に詳しくないひとすら聞いたことがあるに違いないなんです!
週刊少年ジャンプのTVまんがにそれなりに登場やっている定番の腕のいいアテ師なんです!

TVゲームでもそれなりに登場していて、テイルズは
TVゲームををやっちゃうひとだとしたらあそんだこととか有りますひともおると思います。
それにBLTVゲームすらそれなりに登場やっているから、最近すら女の子は虜になるよう。

ありがとうございました。