エネループが大好き

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ

今日の天気は、雲ひとつない晴天です。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

静岡県富士市はここ2〜3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ヨガも続いています。

さきほど、あたいと伊方さんとの
話が終わって。

「前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと背筋
が痛いのが気になりますが、
展示会行ってきます。
毛筆書写検定の勉強もしないとです。

真夜中すぎの恋みたい
ありがとう。