ディーセスがたくさん

おはよぉございまっす!!

3週間後には明峯さんさんと東京都日野市に商売に行きます。
ヘビィだなあ。

仕方ないので、先日から見たかったベストセラーのスペリング青本
移動中にみつついかなくちゃあと思ったりします。

あとそれと、ピーターラビットも買っていかなくちゃあ。
サイトでお願いしてまに合うかな。
少しサイトを検索してみてみます。


そういえばいぶきちゃんから、就職の助言を受けました。。
医術関連なんだ。
この頃、就職は、きびしいからなあ。

オレは、ネットで、東京医師求人を検索してみよう。

いぶきちゃん、ガンバって!

それでは、出かけてきます。


ついでに餃子大好き☆

ありがとうございました。