女性についてのブログ

あさ、みなさんは何をたべましたか。
ワシは、九州地方の内科医(勤務医)ですね。

九州地方では、内科医がぶっちぎりで手薄になっているのでトラバーユは敷居が低いのですが、母親が疾病になったので東京に帰宅しようかとかんがえているんです。
勤めも少しヘビィだったし。

杉並区では、仕事場は見つけ出されやすいのかなあ。
まずまず、仕事場はみつかるとおもうのだけども。
どうやら、ベリ・マッチなら好条件の仕事場が見い出しりそうです。

ガッツを入れて調査してみることにします。

6月の休みの日には、バック?トゥ?ザ?フューチャー や、ベストセラーのアンクル・トムの小屋をして、リラックスしてしています。

ついでながらスープカレー好き♪
では、夜はえび天丼食べてきます。

ありがとうございました。