チェックにあわせて

ゴルフを始めてから、足川さんが少し輝き始めた感じ。

アリーナやプロギアのスニーカーにこりはじめ、オーダーなんかも時どきしているみたい。

「宮崎太貴みたいにカッコよく」とは言わないけれど、自分自身でファッションセンスを磨きはじめたって、少し喜ばしい。一緒にゴルフしていても、なんか鼻が高い。

ゴルフのために踏み台昇降も始め、体重も7kg減ったみたいです。
今まで「ちょっと数陣タイセンでゆっくり過ごそう」とか言ってた人とは別人のよう。

オルビスのダイエットシェイク、YOOUTH、そしてこんにゃくゼリーなんかも研究していて、オーダーした用品がよく届くんだ。

新しい境地を開発している気分で気楽だよ。
おとといは、粒うこんのことをあたくしに教えてくれて、「オーダーしてみたら?」だって。

足川さんからそのようなことを言われるなんてびっくり。
少し、オーダーしてみようかな。