レグザのサイト

テレビアニメ「サザエさん」っていったら日曜の日没後のお決まりのテレビまんがだったりしますよぉー。

驚く事に1969年10月5日から以降
ずっとずっと終わっていない洋の東西問わずで一番のご長寿テレビまんがだったりします!

長い年月ほうそうしてるテレビアニメ「サザエさん」って、
まれにゆうめい人がキャラクターが本人ということでしゅつえんすることがあるみたいです!
そのようなたのしいはなしがあるのをきいたことがある方っています?(^。^)
フジテレビアナウンサーの露木茂さんが過去に出ました!
見れなかった方って実にもったいないだったりしますよぉー・・・!


また長い年月、長い間おなじ声優がえんじているキャラクターがいらっしゃいますよぉ。
サザエ役の加藤みどりさんも、既に高齢者にも関わらずずっとずっと第一線で活躍で敬意を表するね。

ぎゃくに、カツオのしゅつえんしゃの声優は以降いくどとなく声優がへんかしていらっしゃいますよぉ。
驚く事に、初代って昔のドラえもんの人だったりします!
3ヶ月間だけだったのようで、聞いた事がある方ってラッキーだったりします!


また、意外なことにテレビアニメ「サザエさん」って以降DVD化をやったことが全くないみたいです…!
とにかく保存しておきたい方って、まいしゅうちゃんと予約してくださいね(^。^)

ありがとうございます。