誕生日の価値

おせわさまです最近明川さんとゴルフにこっていて、よく島ヶ原カントリークラブに行くんだ。

検索予約は、ネットでできるから簡単!宿泊パックなんかもよく利用するよ。パキスタンにいるAちゃんもよくゴルフするって。そりゃ、日本より土地が広いからね〜。

この間明川さんとフリーマーケットしたとき、ウイルソンにも寄って来ました。

ゴルフグッズはもちろん、ホルターネック キャミソールやスリムパンツなんかも購入。

レインウェアが欲しいんだよね。今度はフレッドペリーも覗いてみようと思う。

暖かかったけど、ゴルフ当日は雲ひとつない晴天かもしれないし。

天候ばかりはわからないから、準備が必要だよね。LA GEAR ウィンド上下セット 60011 ライトベージュ Lって話題だけど、どうなんだろう?

営業仲間で注文したっていう人がいるから、聞いてみようかな。

ありがとう。