ひざ掛けがたくさん

空気の澄んでる朝です

ついに私も空気の澄んでる朝です
今日は曇りのち晴れですね。

1時間ほど前に、旅に行った夢を見ました。
なぜか、合澤さんも一緒で
なんだか意外な相手にビックリでした
しかも、国外っ!!

海外旅行には、常に行きたいと思ってるから
何かにつけて旅行の夢を見ますw

で、今回の行先は国外。
機内サービスにかな〜り不満足な感じでした。

正直、国外で
何を見たとか何をしたとか
そういった出来事は遺憾ながらたいして覚えてないです。

私がロシア語やたら話してたのにはドキドキでしたが・・・
でも、なんでロシア語だったんだか

ま、夢ん中???んで。

いつか、ほんと行きたいです。
一緒に行きたい相手は、合澤さんではなく、ヤツなんですけどね。

では、ちょっと現実に戻って、海釣りでも行ってきます。

んじゃ、また明日かけたら書きます。行ってきましたっ

行き先は国外です。
ツアー会社は…忘れたわ。
ヤツといったんです。
飛行機はいい席。
機内サービスが不満足な記憶があります。

行先に到着した日は、
おいしいビールとお料理、
現地ガイドが親切にしてくれたのと、
ニューハーフショーを見てきました。
アレは、なんだったんだろう?

次の日はフリープランだったけど
市内ブラブラして終わってしまいました。

3日目は何かいろいろ事故があって
飛行機に乗り遅れました。

なんか記憶が断片的なのは…

あぃ、夢だったんです。
夢でよかったぁ〜〜

んじゃ、また明日かけたら書きます。
ありがとう。