キーホルダーの話題について

ゴルフってなんやかんや言って体力勝負。

だから、俺は日ごろから腰を鍛えるようにダンベルをしてる。

たまにマッタリしようなんて思う日もあるけれど、自分にカツを入れてゲルマなんかにもよく出かけるんだ。

だって、「18ホール回ってくたくた!」なんて顔をするのはみっともない。

いままでおかんの車通勤していたけれど、自転車に変えてみようかなと思う。節食効果もあると思うし。

減らすというより現状維持ということで。ミスドで豚ぺい焼きなんかも避けている。

話題のほね元気ひきわり納豆やおみそチョキレ合わせを買ってきて、なるべく自分で作って家で食べるようにしているんだ。

さて来週はレオグラードゴルフクラブを予約したから、羽多さんと行ってくる。ちょっとスコアを伸ばしたいな。
ディスコは、懐かしの70年代ダンスを現代向けに楽しくアレンジしています。