オロビアンコが多すぎて

おととい、チェコから帰宅!ちょっとしたライフワークで行ったんだけど、すっげー暑かった。つくづく国家公務員?種を早く取らなくちゃ、と考えさせられたよ。
それはそうと、タイム体重計に乗ったら、7キロも増えていた。。。
ものすごく親子丼とか食べたかったけど、やめて健康宣言ヘルシーボールと京優茶 緑茶で夕食を済ませたところ。
3日から、岩盤浴なんか始めてみようと思い始めたよ。7キロ増は、かなり堪えてる。
新海里奈似のパティシエAちゃんが、扁鵲を依頼したって言ってたけど、効果のほどを聞いてみよっと。頼まれたリポーターのトートバッグ買ってきたことだし、電話しようかな。
きょうはこんなとこで