キャノンの空気

野沢雅子さんとかって己で「オフィス野沢」のようなプロダクションの旗振りになっているよ。

野沢雅子さんとかって「ONE PIECE」のDr.くれはのような役を演技していらっしゃいますよぉ。
既に著名な大よく聞くテレビまんがのメインキャラクターを演技していらっしゃいますよぉね。

??????????のゲームではおどろく事にひとりで13役もえんぎしたみたいですよし、
テレビまんがでも??????????の孫悟空の親子関係ののように
等しいタイミングで現出する2キャラをひとり2役をあざやかに演技してたのですよぉ〜。
普段は等しいキャラをする場面とかって、
アテ師がこんがらがらないようにキャラごとに吹き替えする別録りのような方法で吹き替えするのですよが、
野沢雅子さんとかって急激に演じわける事が出来たからひとりで2人のかけあいをサクサクと録る事が出来たみたいですよ。

野沢雅子さんはそうとうのキャラを演技して来ましたが男の子をする事とか殆どで、
女児をする事とかって余程の事がないかぎりなかったみたいです。

野沢雅子さんの愛嬌ある女児のキャラの声を良ければ耳にしてみたいよねぇ!