机を見る

相之谷さんさんが気持ちのいい朝です。

ついに私も海外旅行に行ってきましたっ

行き先は国外なんです。
ツアー会社は…わすれた〜。
相方といったんです。
飛行機は窓側。
現地ガイドさんの対応が不服な記憶があります。

目的地に着いた日は、
おいしいお酒と鶏肉料理、
ホテルの方が親切にしてくれたのと、
なんだか、ショーを見てきました。
アレは、なんだったんだろう?

2日目は終日自由行動だったけど
市内ブラブラして終わってしまいました。

3日目はなにかしらいろいろ問題があって
高級品を買わされました。

なんか記憶が断片的なのは…

ぁい、夢なの。
夢でよかったぁ〜〜

んじゃまたぁ〜行ったみたい。
いいなぁ。
私も誘われたんだけど、
予定合わなくって。

近ツーでチケット手に入れて
予定がギッシリ詰まったで行ってこれたみたい。
でも現地ホテルがあんまり良くなかったみたいで
ちょっと不満ギミに帰ってきました。

あ、行き先は国外。
旅行期間中、日本は曇りのち晴れだったけど、
国外は曇りのち雨の日が多く
服装に密かに迷ったみたい。
事前に天気予報とか調べていこうよ〜
基本よね。

ガイド本とか買ってったみたいだけど、
密かに使えたみたいで、
今度私も旅行行くときはガイド本は買って行くわ。
・・・行く予定ができればいいけど。

あ、お土産はマカダミアチョコと化粧品でした。
Thanks( ̄ー ̄(?-_-?*)ゝ???

またぁ〜