なかなか帽子は

会島さんがバイトの健康診断で再検査を勧められて、おととい鍼灸整骨院に行ってきた。

とにかく痩せることしなければいけないそう。2KG減らさないと、足や腰にも負担が掛かるって。

あたいもカロリーを気をつけて、食事を作らなければ!砂糖と油を控えめに。

今日はカップオリゴとエコナクッキングオイル炒め専用ビタミンE入りを買って来てみた。

これでヘルシー料理を作るんだ!小腹がすいたらドゥファイバー もも味やダイエットゼリー グレープフルーツ味を食べてもらう!

もうチョコレートとかはやめてもらわなくてはね。飲み物もコーラの代わりに、ケール自慢のよろこび青汁と朝の食物繊維を補給。

できれば腕立てなんかも始めてもらいたいけれど、あまり押し付けてはいけないよね。

ちょっと細くなれば、コンバースとかのパンツもカッコよく着こなすことができるからね。

頑張ってもらわなくちゃ!