思いつきタイトルは、canon

???????????♪.....φ(-ω-?)?o○(???…)

今朝は、話題のサイリウムコーンフレーク セミスイートを試してみました!ドライフルーツを追加してアレンジ。

これにウイズオプレとビヒダスヨーグルトの組み合わせが、私のお気に入り。

自分に合っている感じ。親父の車で仕事に着いたら燕龍茶レベルケアで喉を潤すの。

食事にちょっとこだわると、生活全体が楽しくなるから不思議。

トリマーをしているAちゃんは、ジョアプレーンを飲むのが習慣なんだって。

クラシックだと思ったけど、こんないろいろな味があるとは。今度朝食に取り入れてみようと思うのはからだ応援ロールなんだ。

プラスαの栄養素って、どんどん摂取してみたいよね。

そして夜はWiifitで体も動かす!やっぱり健康は食事+運動だと思うから。

しあさっては、下仁田カントリークラブに誘われているんだ。

体動かしてくるゾ!!予報は雲ひとつない晴天だけど、どうなることか・・・