旅行な部分

ちーす

今日日は雨の空ですよね。
ぶくぶく状態の今日この頃です。

1週間前は3回、1キロ軽く走ったけど、左足に痛みが出たよ。。
みたら、左足の中指にマメができてた。

これはまずいと、またハーフマラソン用のアシックス ライトレーサー DS2を購買してしまったよ。

先月も、左足がいたかったのでワイドタイプのを購買したばかりで
さほど使用してないのに又も出金(^_^;)

今度は、asics GEL-1160 BGを購買しちゃいました。


さほど金銭をかけずに減量するのが基本だったんですけど、
だいぶちがって来たりしたからかなあ。

利用感なんかはまたつづろうと思います。


そういやかかりつけ医は大学生のころからいつも行っていたかかりつけ医から、
近頃は、飲み屋さん街に近い大分県厚生連しおはま診療所にかよっています。


XOXO、ゴシックガール