防水をするなら

BLADE STORM 百年戦争いろづきチンクルの恋のバルーントリップやなんかで昼寝でもしようという日が多くて、ちょっと運動不足。
久々にゴルフでもするか。

そう思うのは、わしの友だちがネパールに勤めで滞在していて、ゴルフをよくすると聞いたから。
ちょっと羨ましいね。

新札幌台ゴルフ倶楽部あたりを予約しようかな。

きょうちゃんも行くって言うかな?
伝染病で一時家に引きこもりがちだったけど、誘ってみよう。

キャスコとかアンブロを覗いて、セーターを見ていると、気分が高まるからね。
今晩から腹筋をして、体を慣らそうかな。
背中なんかをよくストレッチングしておかなきゃね。

良いスコアが出たら、報告しがてらスピードシェイプ ボトムスレンダーでも淳保さんに送ってやるかな。

海外生活で健康を損なわないようにね