トイザらスを紹介しただけで

???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪
ショックなことが・・・昨年着ていたジャケット 八分袖がキツイ!!
わき腹がちょっと気になっていたところだから、さっそくシェフの気まぐれ料理など食事を見直すことに。
でもそれだけじゃ、持病は予防できないと思うから、料理にも気をつけてみようかな。
エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルビタミンE入りやおなかサポートみそ汁 白みそを使ってお料理したり、毎朝有機栽培大豆 ほね元気を食べてみたり。
カルシウムの摂取とコレステロールには、気をつけたいからあした葉青汁 良好生活もいいかも。
忙しい朝もファイバーイン190なら、1本で栄養を補うことができるよね!
うう、足が吊ってきた。水分をとらねば。