アシックスがない

運動嫌いな人にもお薦めなのが、
ウォークフリーです。

あたいもやっちゃんも、
現時点では続けています。

といっても、4日つづけて2日休んでまた3日つづけてと、
日毎夜毎絶対ってわけじゃあないです。
でありながら目方は10KGほどすくなくなりました。

少しだけ、こんばんは〜♪

板花さんと同僚のガーデンパーティに出かけた。BBQでバーガーはもちろん、ポン烏龍茶 500ml 48本入りとか、センイもとれるボロニアソーセージも焼いておいしかったよ。

パンや飲み物もモーニングバランスや食事のおともに食物繊維入り緑茶というようなこだわりがあって、結構興味深かった。

ファイバーカリブを使ったサラダなんか、レシピまで聞いちゃったよ。今度ためしてみよっと。

デザートはクラッシュタイプの蒟蒻畑グレープフルーツ味でさっぱり締めくくり。

こういうパーティって、楽しいね。わたしにもできるかな?

そう身とかテーマを決めて、食事会を開いてみようかな?

バランスパワーやダイエットシェイク ストロベリー味そしてダイエットゼリー グレープフルーツ味で食卓をアレンジ。

・・・なんとなく味気ないね。

やっぱりオリゴのおかげダブルサポート顆粒タイプとか松谷のおみそ汁赤だしとかこだわりあるものを使って、料理をしなくちゃいけないよね。頑張ろう。の量を減らしていますが、
たまさか、ダイエットシェイク ストロベリー味みたいなものに
1食差変えたら、一段といいのかも。

も普通にディナーしてます。

でありながら目方は維持することができているし、
ほんの少しずつですが減ってきてます。


ただ、背筋が、少し痛いかも。