ステンレスで困ってる

運動嫌いな人にもお勧めなのが、
エアロビガールです。

じぶんもとうやくんも、
現在のところ続けています。

と言っても、4日続けて2日休憩してまた3日続けてと、
日毎夜毎ぜったいって訳じゃないんです。
そんでも目方は7キロほど少なくなりました。

幾らか、七ツ村さんがDHCのダイエットシェイクでシェープアップって頑張ってる。

でも、柔軟運動とか運動しないんだよね。それってどうだろ?やっぱり、しっかり食事してしっかり運動。

あたいは、エアロビクスを始めたんだ。そしておなかがすいたら寒天ラーメンを食べる。

結構おいしいよ。でもこれを食事に置き換えるのはどうかな・・・

ハンガリーにいたとき、ホストファミリーの家ではマザーもファザーも勤めから帰ってきて、一家団欒。みんなで食事をおいしく、これが一番健康によいと思う。

週末はみんなでショッピングそして柔軟運動も一緒にしたりしたな。

そういえば、来月はマザーの誕生日。

ノンストレスブラプラス ブラック 12をテレマーケティングして送ろうかな。
それともバッグ好きだから、セカンドバッグなんかどうだろう。

ネットでA.D.M.J.を検索してみよ。
でもそうするとあたいが欲しくなっちゃうんだよね・・・
危険だ。。。
トイレ行って寝よ。の量を少なくしていますが、
もしかしたら、DHCのダイエットシェイクみたいなものに
1食さしかえたら、更にいいのかも。

もふつうに食事してます。

そんでも目方はキープすることができているし、
ちょびっとずつですが減ってきてます。


でも、背中が、すこしイタイかも。