ストレッチを紹介しただけで

おせわさまです最近浅治さんとゴルフにこっていて、よく湯の浦カントリー倶楽部に行くんだ。

検索予約は、ネットでできるから簡単!宿泊パックなんかもよく利用するよ。タイにいるAちゃんもよくゴルフするって。そりゃ、日本より土地が広いからね〜。

一週間位前浅治さんとお散歩したとき、フォーティーンにも寄って来ました。

ゴルフグッズはもちろん、カップ付 キャミソールやTシャツなんかも購入。

レインウェアが欲しいんだよね。今度はナイキも覗いてみようと思う。

寒かったけど、ゴルフ当日は雨かもしれないし。

天候ばかりはわからないから、準備が必要だよね。ステップウェルIIって話題だけど、どうなんだろう?

副業仲間で通販したっていう人がいるから、聞いてみようかな。