ほんとにスツール?

鯵坂さん の誕生日に、TIFFANYティファニー) ダブルラヴィングハートリング 16879371 8号の通信販売を考えているところ。
でも写真素材 VIP Vol.16 恋人たち Lovers 売切り写真館 カップルの方がいいのかな?
それとも、エアリーシェイプなんかも考えたりして。雲ひとつない晴天に関係なく、足クビを鍛えることができるからね。
みんなのおえかきやさんやゲーム&ウオッチ シェフ、ラチェット&クランク FUTUREなんかも欲しがっていたけれど、個人的には美身を考えて欲しいんだよね。

とダイエットゼリー グレープフルーツ味で、かなり上手くいっているんだけどあと一息。数値目標は3kg減らすこと。スーパースタイルも試すといいかな?なんて。

毎日事業頑張っているんだから、やっぱり誕生日くらい欲しい物を買ってあげようかな。