気になる長袖

カンフー・パンダ、家庭教師ヒットマンREBORNDS オレがボス 最強ファミリー大戦とかなんかでほのぼのしようという日が多くて、些少でも運動不足。
しばらくぶりにゴルフでもするか。

そう思うのは、おらの友だちがトルコにノルマで滞在していて、ゴルフをよくすると聞いたから。
ちょっと羨ましいね。

ローズウッドゴルフクラブあたりを予約しようかな。

うさちゃんも行くって言うかな?
病気で一時家にひきこもりがちだったけど、誘ってみようか。

本間ゴルフとかミズノをのぞいて、スリッパを見ていると、気分が高まるからね。
今夜から柔軟をして、体を慣らそうかな。
ワキ腹なんかをよく柔軟体操しておかなきゃね。

良いスコアが出たら、報告のついでにアクティオ ブルーベリー&ルテインでも朝輪さんに送ってやるかな。

海外生活で健康を損なわないようにね