ダイヤモンドということだよね

こんちわ^^

今日はこんちわ^^

今日の父さんのお弁当は気合い入れてデコ弁にしてみた。
戦隊モノ作っちゃいました。
緑はきゅうりの皮使って???
お弁当サイト参考にしたの。

肉団子や枝豆も使えたわ。

LunchTimeにお弁当箱開けたらビックリするかな。
反応楽しみ^m^

キャラ弁のためにちょっと早く起きたから
午後はのんびりしようかな。
たまってるDVDも見たいんだけど・・・

でもたまには運動もしないと。
ダイエット・・・しようかな。
骨盤リズムとかどうだろ?

とりあえず???
嗚呼,いい気分作ろうと思ってたけど材料用意してなかった。


次回は気合い入れて作るぞ。

ちゃんと用意しておかなくちゃ。
枝豆はあると便利だから
買い物行ったとき買っておかなきゃ。

冷凍食品は半額の日にまとめ買い。
肉団子とかよく買ってます。

戦隊モノとか作りたいな。
材料何が必要かな?
赤は梅干し?
緑は・・・きゅうりの皮とか。
お弁当サイト見てみよ。

では、嗚呼,いい気分



ありがとう。