ニーハイは意外にいいかも

オバンです。

けいとちゃんより、電子たばこ、どれが良いのか教えてくださいって
アドバイスを求められちゃいました。。

きんえんしたいので、電子たばこを、買おうととおもっているのですが、
新商品も増えてきて、どれがいいのかわかりません。。
オススメは?ですって。

一応、ぼくは、電子たばこできんえんに成功していましたよぉ。(^_^)
ニコパッチと抱き合わせなので、正確には電子たばこのお蔭とはいえないんですが(^_^;)

ぼくのなかでは、電子たばこは人気爆発品なので
このHP(電子タバコ通販)に記載の品をオススメしていましたよぉ。
取敢ず全て試してみましたから。

うーーん、カレー ラーメンが、オイシイ。


うーん、頻尿??水を飲まなくちゃ。