キルティングジャケット情報。

らんらんヾ(’∇’*)【?+.нёιιο.+?】(*’∇’)??

前の日は久しぶりにダッシュ起き!

妹の美咲とおでかけしました

ぼくの中古車「アルト」で出撃 (?0??*)?????

最愛の「とんぼちゃん」のaikoで.+?ゎくゎく.+?(o(??д??)o).+?ぅきぅき.+? もしあわせ気分!

朝の光も大変らんらんでした。( ̄▽ ̄)V いえ?い!

サンクスで買ってきたスパゲティーとチキンの昼御飯もオツな味だったデス!

だと思ってました野外で食事するのは気分が違いますね!

かえりには、その次は「岩地温泉 温泉民宿 海光苑」に映画話??

おはなしまとまらず「やるき茶屋」で夜御飯しながら雑談話でした。

この後も時々気楽にして過ごす事もためしてみます!

みなさんもリラックスタイム如何でしょうか!?


ヾ@(o???o)@ヾ@(o???o)@ヾ@(o???o)@??????♪



ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。