ミルボンがこんなにかわいいとは

すっげー寒かった
よしのぶくんとおでかけに行ったんだけど、結構楽しかった。
夜ご飯、ガストで食べて帰ろうか、って言ったんだけど、結局京優粥 紀州梅のおかゆ黒酢とカルシウムそしてサポートヨーグルトを買って家で食べることに。
最近よしのぶくん は、コレステロールと体脂肪を気にしているんだよね。
アラビノシュガーとヘルシーコレステフライ用油を自分で買ってきたくらい。朝食べるんだって、ほね元気 ひきわりを買ってきてみたり、京優膳 合わせみそを自分で選んできたり。なんだか、ものすごいこだわっているよ。
善玉菌を摂取するんだ、ってソフールアップルも飲み始めている。あたいも飲み始めたけど、体調がよくなったかも。
この勢いに乗って、ストレッチなんか始めてみようかな。
ありがとう。